このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2020年1月6日

2020年仕込み開始のご挨拶♪

2020年の干支「子年」は、“新しい生命が種子の中にきざし始める時期”とされ、”新しい物事や運気のサイクルの始まりの年”と云われています。(*´▽`*)

昨年度より、当Facebookページでお伝えさせていただいている私たちの新たな挑戦が、「子年」にふさわしく、種子を膨らませ、未来へ大いなる可能性を見出す1年にしたいと思います♪

元旦のポストでもお伝えしました通り、私たちは、豊かな歴史と大地に恵まれた「うまい!」の宝庫・薩摩の大地に感謝し、何よりも、ずっと宝山の味わいを愛してくださっている皆さまに感謝し、蔵人一同、日々精進してまいりたいと思います。本年も西酒造を、よろしくお願い致します!

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月22日

2020年仕込み開始のご挨拶♪

2020年の干支「子年」は、“新しい生命が種子の中にきざし始める時期”とされ、”新しい物事や運気のサイクルの始まりの年”と云われています。(*´▽`*)

昨年度より、当Facebookページでお伝えさせていただいている私たちの新たな挑戦が、「子年」にふさわしく、種子を膨らませ、未来へ大いなる可能性を見出す1年にしたいと思います♪

元旦のポストでもお伝えしました通り、私たちは、豊かな歴史と大地に恵まれた「うまい!」の宝庫・薩摩の大地に感謝し、何よりも、ずっと宝山の味わいを愛してくださっている皆さまに感謝し、蔵人一同、日々精進してまいりたいと思います。本年も西酒造を、よろしくお願い致します!

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す