このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2015年4月3日

蒸撰シリーズ“蒸撰白豊”出荷のご案内です♪

ご紹介の写真は、今月限定出荷の「宝山 蒸撰白豊」です。昨年11月に仕込み開始の様子をお伝えしましたが、今年もとても美味しく仕上がってくれました。(o・∀・)b こちらの銘柄の原料芋として使用しているお芋「白豊(シロユタカ)」は、デンプンを豊富に含む真っ白な果肉を持ち、蒸し上げるとまるでミルクのような甘さを感じられるお芋です。焼酎にすると白豊独特の旨味が舌の上に広がり、口当たりは軽やかでありながらもキレのある後味感じさせてくれます。(^ー^)ノ お芋の個性を明確にすることにこだわった蒸撰シリーズの「蒸撰白豊」。温かい春の晩酌にも良く合うと思いますので、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお試しください。今週も一週間おつかれさまでした!

 

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月22日

蒸撰シリーズ“蒸撰白豊”出荷のご案内です♪

ご紹介の写真は、今月限定出荷の「宝山 蒸撰白豊」です。昨年11月に仕込み開始の様子をお伝えしましたが、今年もとても美味しく仕上がってくれました。(o・∀・)b こちらの銘柄の原料芋として使用しているお芋「白豊(シロユタカ)」は、デンプンを豊富に含む真っ白な果肉を持ち、蒸し上げるとまるでミルクのような甘さを感じられるお芋です。焼酎にすると白豊独特の旨味が舌の上に広がり、口当たりは軽やかでありながらもキレのある後味感じさせてくれます。(^ー^)ノ お芋の個性を明確にすることにこだわった蒸撰シリーズの「蒸撰白豊」。温かい春の晩酌にも良く合うと思いますので、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお試しください。今週も一週間おつかれさまでした!

 

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す