このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2015年4月22日

お芋の苗達が“畑デビュー”する日

1月末にハウスの中で「床伏せ」をしてから、大切に育ててきたお芋の苗たちが、ついに畑デビューの日を迎えました!ご紹介の写真の様に、蔵人の手によって丁寧に植え付けられていきます。d(^_^o) 銘柄によっては苗の植え方から他の銘柄と異なるものがあります。苗の植え方一つとっても最終的な宝山の風味や個性に影響を与えるんです。一本一本植えていく苗達が、グラス一杯の美味しさに繋がると思うと、気持ちが一層引き締まる思いです。(*´∪`*) 最後の一本まで、しっかりと植えて行きます!

 

 

 

その他の「屋根のない蔵(農業)」の記事
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2024年4月22日

お芋の苗達が“畑デビュー”する日

1月末にハウスの中で「床伏せ」をしてから、大切に育ててきたお芋の苗たちが、ついに畑デビューの日を迎えました!ご紹介の写真の様に、蔵人の手によって丁寧に植え付けられていきます。d(^_^o) 銘柄によっては苗の植え方から他の銘柄と異なるものがあります。苗の植え方一つとっても最終的な宝山の風味や個性に影響を与えるんです。一本一本植えていく苗達が、グラス一杯の美味しさに繋がると思うと、気持ちが一層引き締まる思いです。(*´∪`*) 最後の一本まで、しっかりと植えて行きます!

 

 

 

最新の記事

その他の
「屋根のない蔵(農業)」の記事

カテゴリから記事を探す