このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2017年1月9日

今日は“成人の日”です♪

本日めでたく「成人」となられた皆さま、おめでとうございます!今日まで皆さまを支えてこられたご両親をはじめ、周囲の方々にとっても大変喜ばしい1日になることと思います。(人´∇`)
私たちにとっても、お酒を楽しむ仲間が新たに増えたことに喜びを感じる日です♪ 若い世代の皆さまにも、宝山を美味しく楽しんでいただけるように、そして“日本芋焼酎”を誇りに思ってもらえるように、これからも一所懸命、酒造りに取り組んで参りたいと思います。

人生の大きな節目を迎えた皆さまにとって、今日が素敵な一日になることを心から願っています。(*´∪`*)

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年5月14日

今日は“成人の日”です♪

本日めでたく「成人」となられた皆さま、おめでとうございます!今日まで皆さまを支えてこられたご両親をはじめ、周囲の方々にとっても大変喜ばしい1日になることと思います。(人´∇`)
私たちにとっても、お酒を楽しむ仲間が新たに増えたことに喜びを感じる日です♪ 若い世代の皆さまにも、宝山を美味しく楽しんでいただけるように、そして“日本芋焼酎”を誇りに思ってもらえるように、これからも一所懸命、酒造りに取り組んで参りたいと思います。

人生の大きな節目を迎えた皆さまにとって、今日が素敵な一日になることを心から願っています。(*´∪`*)

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す