このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
2015年7月3日

“白天宝山と天使の誘惑”出荷のご案内♪

先月に続き、“白天宝山”と“天使の誘惑”の出荷が始まりました。この2つの銘柄は、どちらも厳選された薩摩産の黄金千貫を、白麹(しろこうじ)で仕込んだ限定銘柄です。d(ゝ∀・) 白天宝山はとにかく柔らかい口当たりと、キレの良さが特徴の1本。天使の誘惑は、専用の樫樽で長期間寝かせた、長期樽熟成酒ならではの芳香な香りと味わいとトロリとした口当たりが特徴の1本です。同じ原料から生まれた焼酎でも、醸造と熟成のさせ方で、大きく個性が異なることを感じていただけるかと思います。(*´∪`*) ご興味をお持ちいただけましたら、週末のお供にぜひお楽しみください。今週も一週間おつかれさまでした!

 

2024年4月22日

“白天宝山と天使の誘惑”出荷のご案内♪

先月に続き、“白天宝山”と“天使の誘惑”の出荷が始まりました。この2つの銘柄は、どちらも厳選された薩摩産の黄金千貫を、白麹(しろこうじ)で仕込んだ限定銘柄です。d(ゝ∀・) 白天宝山はとにかく柔らかい口当たりと、キレの良さが特徴の1本。天使の誘惑は、専用の樫樽で長期間寝かせた、長期樽熟成酒ならではの芳香な香りと味わいとトロリとした口当たりが特徴の1本です。同じ原料から生まれた焼酎でも、醸造と熟成のさせ方で、大きく個性が異なることを感じていただけるかと思います。(*´∪`*) ご興味をお持ちいただけましたら、週末のお供にぜひお楽しみください。今週も一週間おつかれさまでした!

 

最新の記事

カテゴリから記事を探す