このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2017年4月21日

暖かい夜のお供に“前割り”をどうぞ♪

皆さまは“前割り”を試されたことはありますでしょうかd(^_^o)

鹿児島では広く親しまれている焼酎の楽しみ方の一つで、焼酎を、あらかじめ割り水してから寝かせておくことで、焼酎と水がよく馴染み、とても滑らかな口当たりになります♪ (*´∀`)

空になった4合瓶や専用のボトルなどをお使いいただき、お好みの分量に割り水してから冷蔵庫で冷やしておきます。すると氷なしでも冷たく、滑らかで美味しい宝山を手軽にお楽しみいただけます♪ご紹介の写真は前割りしやすいように目盛りが刻まれた専用ボトルです。

「割り水」には、宝山の仕込み水にも使用している薩摩峰山の深層を流れる天然水「HOUMEI」をお使いいただけば、さらに滑らかになります(^ー゜) 週末のお供にぜひお試しください。今週も一週間おつかれさまでした!

その他の「美味しい飲み方」の記事
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2024年3月27日

暖かい夜のお供に“前割り”をどうぞ♪

皆さまは“前割り”を試されたことはありますでしょうかd(^_^o)

鹿児島では広く親しまれている焼酎の楽しみ方の一つで、焼酎を、あらかじめ割り水してから寝かせておくことで、焼酎と水がよく馴染み、とても滑らかな口当たりになります♪ (*´∀`)

空になった4合瓶や専用のボトルなどをお使いいただき、お好みの分量に割り水してから冷蔵庫で冷やしておきます。すると氷なしでも冷たく、滑らかで美味しい宝山を手軽にお楽しみいただけます♪ご紹介の写真は前割りしやすいように目盛りが刻まれた専用ボトルです。

「割り水」には、宝山の仕込み水にも使用している薩摩峰山の深層を流れる天然水「HOUMEI」をお使いいただけば、さらに滑らかになります(^ー゜) 週末のお供にぜひお試しください。今週も一週間おつかれさまでした!

最新の記事

その他の
「美味しい飲み方」の記事

カテゴリから記事を探す