このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のある蔵(醸造)

屋根のある蔵(醸造) 2017年12月27日

2017年の仕込みが完了しました♪

当ページでは、屋根のない蔵での仕込み(農業)から、屋根のある蔵での仕込み(醸造)まで、一年間をかけた焼酎造りの過程をご紹介しています。2017年の仕込みも、蒸留器から最後の一滴が垂れて、完了しました(´∀`; )

出来上がった宝山の原酒が、貯蔵庫に移されて「熟成期間」に入ると、蔵人たちは「来年も美味しい宝山を造れますように!」と感謝の想いを込めて、仕込み道具の手入れを始めます。残りの期間、道具ひとつひとつに「ありがとう」と思いを込めて、ピカピカに磨き上げて行きますd(^_^o)

その他の「屋根のある蔵(醸造)」の記事
屋根のある蔵(醸造)

屋根のある蔵(醸造) 2024年4月22日

2017年の仕込みが完了しました♪

当ページでは、屋根のない蔵での仕込み(農業)から、屋根のある蔵での仕込み(醸造)まで、一年間をかけた焼酎造りの過程をご紹介しています。2017年の仕込みも、蒸留器から最後の一滴が垂れて、完了しました(´∀`; )

出来上がった宝山の原酒が、貯蔵庫に移されて「熟成期間」に入ると、蔵人たちは「来年も美味しい宝山を造れますように!」と感謝の想いを込めて、仕込み道具の手入れを始めます。残りの期間、道具ひとつひとつに「ありがとう」と思いを込めて、ピカピカに磨き上げて行きますd(^_^o)

最新の記事

その他の
「屋根のある蔵(醸造)」の記事

カテゴリから記事を探す