このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2018年6月29日

新鮮な旬のお魚に宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、月曜日のポストにご登場いただいた「半魚人」さんが提供する、鮮 度抜群のお刺身と“宝山モヒート”です♪ 物心ついた頃から、自分で釣ったお魚を、自分

でおろして、お刺身にして食べていたという店主:水野 綾美さんの“匠の技とセンス” が光っていますね(^ー^)ノ

旬の美味しいお魚には、ミントが香りすっきりとした宝山モヒートのソーダ割りがと

ても良く合いますので、皆さまも週末のお供にぜひお愉しみください♪一週間、おつかれさまでした(人 ́∇`)

■半魚人(はんぎょじん) 鹿児島市中央町24-18 099-258-7667

<お店のブログ>

https://hangyojin.exblog.jp/

その他の「旬の味覚と宝山」の記事
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2024年4月11日

新鮮な旬のお魚に宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、月曜日のポストにご登場いただいた「半魚人」さんが提供する、鮮 度抜群のお刺身と“宝山モヒート”です♪ 物心ついた頃から、自分で釣ったお魚を、自分

でおろして、お刺身にして食べていたという店主:水野 綾美さんの“匠の技とセンス” が光っていますね(^ー^)ノ

旬の美味しいお魚には、ミントが香りすっきりとした宝山モヒートのソーダ割りがと

ても良く合いますので、皆さまも週末のお供にぜひお愉しみください♪一週間、おつかれさまでした(人 ́∇`)

■半魚人(はんぎょじん) 鹿児島市中央町24-18 099-258-7667

<お店のブログ>

https://hangyojin.exblog.jp/

最新の記事

その他の
「旬の味覚と宝山」の記事

カテゴリから記事を探す