このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2018年7月25日

IWSC 2年連続「最高金賞&部門最高賞」受賞のお知らせ

世界で最も権威と歴史のあるコンペティションであるIWSC(インターナショナル ワイン&スピリッツ コンペティション)にて、「酒酒楽楽 金(しゃしゃらくらく きん)」と「酒酒楽楽 赤(しゃしゃらくらく あか)」が“GOLD OUTSTANDING(最高金賞)”を受賞いたしました。更にその中で「酒酒楽楽 金」が部門最高賞となる“TROPHY(トロフィー)”を受賞いたしました(*’▽’)

このような素晴らしい賞を戴くことができましたのは、ご愛飲いただいている皆さまの応援や、私たちの酒造りを支えてくださっている関係者様のお力添えがあってのものと受け止め、深く感謝申し上げます。(・∀・)今後も、「美味しい!」と評価をいただけるよう、蔵人一丸となって焼酎造りに精進してまいります。(*’▽’)

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月30日

IWSC 2年連続「最高金賞&部門最高賞」受賞のお知らせ

世界で最も権威と歴史のあるコンペティションであるIWSC(インターナショナル ワイン&スピリッツ コンペティション)にて、「酒酒楽楽 金(しゃしゃらくらく きん)」と「酒酒楽楽 赤(しゃしゃらくらく あか)」が“GOLD OUTSTANDING(最高金賞)”を受賞いたしました。更にその中で「酒酒楽楽 金」が部門最高賞となる“TROPHY(トロフィー)”を受賞いたしました(*’▽’)

このような素晴らしい賞を戴くことができましたのは、ご愛飲いただいている皆さまの応援や、私たちの酒造りを支えてくださっている関係者様のお力添えがあってのものと受け止め、深く感謝申し上げます。(・∀・)今後も、「美味しい!」と評価をいただけるよう、蔵人一丸となって焼酎造りに精進してまいります。(*’▽’)

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す