お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2019年9月16日

“第3回 焼酎列車で行く夏旅2019”の報告です♪

黄色のボディが美しいJR指宿枕崎線の人気列車「なのはな号」に乗って、焼酎と特製おつまみ弁当が味わえる貸し切り列車を、9月8日(日)に運行いたしました。(*´▽`*)

列車内では、日本芋焼酎「宝山」、ジャパニーズクラフトジン「尽~tsukusu~」、米麹と天然水のみでつくった「家族の甘酒」が飲み放題!西酒造の蔵人がおすすめする、夏にぴったりの呑み方でお愉しみいただきました♪(‘ω’)ノさらには、鹿児島産の旬の食材をたっぷり盛り込んだ灰干し弁当をご用意しました。( *´艸`)当日はお天気にも恵まれ、雄大な桜島を眺めながらたくさんのお客様で、終始笑いの絶えない夏旅になりました。(^_-)-☆

今回は、鹿児島在住の外国のお客様にも多数ご参加いただき、車内がグローバルな雰囲気に包まれました。( *´艸`)

特に「尽~tsukusu~」で作った尽ソーダ、尽トニックは、爽やかな香りで飲みやすい!と気に入っていただきました。

「最初は知らない人ばかりでしたが、一緒に宝山を飲むうちにどんどん打ち解けて交流を広めることができて楽しかったです。」、「天気も良くて宝山ハイボールを飲みながら眺める桜島は最高でした!」、「優しい甘さの家族の甘酒ミルクはデザート感覚で楽しめました。」とお客様からの嬉しいお声もたくさんいただくことができ、蔵人一同大変嬉しく思っております。(*_ _)

私ども蔵人も楽しみながら開催できましたこと、感謝いたします。

今後もお客様に喜んでいただけるイベントを企画して参りますので、是非楽しみにお待ちください。( *´艸`)

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事