このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2021年12月7日

2022年 薩摩宝山 干支ラベル🐯

今年も残すところ、あと1ヶ月を切りましたね。

2022年薩摩宝山 干支ラベルのご紹介です。
来年の干支は寅。🐯

ラベルには、“宝山”という“宝”を守り、繁栄を願っているトラ🐯が描かれています!
「DAIJINA MONO TORAETE HANASUNA」

挑戦する心を忘れずに、困難に立ち向かい、掴んだモノは離さない!
2022年も、良い年にしていきましょう!

焼酎 芋焼酎

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月22日

2022年 薩摩宝山 干支ラベル🐯

今年も残すところ、あと1ヶ月を切りましたね。

2022年薩摩宝山 干支ラベルのご紹介です。
来年の干支は寅。🐯

ラベルには、“宝山”という“宝”を守り、繁栄を願っているトラ🐯が描かれています!
「DAIJINA MONO TORAETE HANASUNA」

挑戦する心を忘れずに、困難に立ち向かい、掴んだモノは離さない!
2022年も、良い年にしていきましょう!

焼酎 芋焼酎

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す