このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2015年4月17日

美味しい春の味覚と共に。

私たちの蔵周辺はもうすっかり春の陽気となり、暑さを感じる日も多くなっています。春と聞いて思い出すのは、美味しい春の味覚♪ 竹の子や山菜、海からは鰆や初カツオなど、どれも美味しく、宝山との相性も抜群です。(*´∪`*) 濃厚な味噌焼き竹の子には、ずっしりとした飲み口の吉兆宝山。さっぱりした初カツオのお刺身には、爽やかな柑橘系の香りと切れの良い口当たりの富乃宝山など、週末が近づくとつい想像が膨らんでしまいます。皆さまも美味しい春の味覚のお供に、ぜひ宝山をお楽しみください。d(^_^o) それでは今週も一週間おつかれさまでした!

撮影協力:天文館 櫻壽

 

その他の「旬の味覚と宝山」の記事
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2024年5月7日

美味しい春の味覚と共に。

私たちの蔵周辺はもうすっかり春の陽気となり、暑さを感じる日も多くなっています。春と聞いて思い出すのは、美味しい春の味覚♪ 竹の子や山菜、海からは鰆や初カツオなど、どれも美味しく、宝山との相性も抜群です。(*´∪`*) 濃厚な味噌焼き竹の子には、ずっしりとした飲み口の吉兆宝山。さっぱりした初カツオのお刺身には、爽やかな柑橘系の香りと切れの良い口当たりの富乃宝山など、週末が近づくとつい想像が膨らんでしまいます。皆さまも美味しい春の味覚のお供に、ぜひ宝山をお楽しみください。d(^_^o) それでは今週も一週間おつかれさまでした!

撮影協力:天文館 櫻壽

 

最新の記事

その他の
「旬の味覚と宝山」の記事

カテゴリから記事を探す