このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2014年5月19日

蔵近くのほこら

「今週も一週間よろしくお願いします!」

 

先週、鹿児島では夏日が続きました。全国的に見ても気温が高かったようですね。(◎ー◎;) これから夏に向けてますます暑くなります。そこで今日は私たちの蔵の近くにある、涼しいスポットをご紹介します。(^_^v)♪ 宝山の仕込み水を汲み上げる井戸のすぐ近くにある「ほこら」です。この「ほこら」は、緑に囲まれた木陰にあり、古くから地下水が湧き出ています。木陰でチョロチョロと湧き出る水の音を聞いていると、とても涼しく爽やかな気持ちになり、杜氏達もお気に入りのスポットです。(゚▽゚*)♪ それでは今週も一週間よろしくお願いします!

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年5月14日

蔵近くのほこら

「今週も一週間よろしくお願いします!」

 

先週、鹿児島では夏日が続きました。全国的に見ても気温が高かったようですね。(◎ー◎;) これから夏に向けてますます暑くなります。そこで今日は私たちの蔵の近くにある、涼しいスポットをご紹介します。(^_^v)♪ 宝山の仕込み水を汲み上げる井戸のすぐ近くにある「ほこら」です。この「ほこら」は、緑に囲まれた木陰にあり、古くから地下水が湧き出ています。木陰でチョロチョロと湧き出る水の音を聞いていると、とても涼しく爽やかな気持ちになり、杜氏達もお気に入りのスポットです。(゚▽゚*)♪ それでは今週も一週間よろしくお願いします!

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す