このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2015年8月16日

“第4回宝山女子会”の報告です♪

ご紹介の写真は7月26日(日)に開催しました、第4回「宝山女子会」の様子です。ご参加された皆さまには、当ページでのポストに快くご了承いただきました。

( ´ ▽ ` )ノ 季節が「夏」ということで、ドレスコードは浴衣!!会場がとても華やかで、キラキラしていたのが印象的です。今回のテーマは「フレンチ×宝山」。鹿児島県の旬な食材をふんだんに使った「最高の和テイストフレンチと宝山のマリアージュです。季節感に合わせた宝山の「前割りや「ソーダ割り」、DJによるアナログレコードでの音楽演出や写真撮影特別宝山ブースも設置するなど、普段とはちょっと違う雰囲気にアレンジしてみました。皆さまからは「焼酎の新しい魅力に気づいた!」「焼酎ってこんなに美味しいんですね!といったお言葉を沢山いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。(*´∪*)

宝山女子会では、女性にもっとお気軽に本格薩摩焼酎を楽しんでいただきたい!という想いを基に、美味しいお食事に合わせた焼酎の飲み方や雰囲気作り、皆さまで楽しめるイベント企画など、毎回テーマを決めて開催しています。今後も、皆様に「美味しい!楽しい!」と感じていただける宝山女子会を企画して参りますので、第5回目も楽しみにお待ちください。皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月26日

“第4回宝山女子会”の報告です♪

ご紹介の写真は7月26日(日)に開催しました、第4回「宝山女子会」の様子です。ご参加された皆さまには、当ページでのポストに快くご了承いただきました。

( ´ ▽ ` )ノ 季節が「夏」ということで、ドレスコードは浴衣!!会場がとても華やかで、キラキラしていたのが印象的です。今回のテーマは「フレンチ×宝山」。鹿児島県の旬な食材をふんだんに使った「最高の和テイストフレンチと宝山のマリアージュです。季節感に合わせた宝山の「前割りや「ソーダ割り」、DJによるアナログレコードでの音楽演出や写真撮影特別宝山ブースも設置するなど、普段とはちょっと違う雰囲気にアレンジしてみました。皆さまからは「焼酎の新しい魅力に気づいた!」「焼酎ってこんなに美味しいんですね!といったお言葉を沢山いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。(*´∪*)

宝山女子会では、女性にもっとお気軽に本格薩摩焼酎を楽しんでいただきたい!という想いを基に、美味しいお食事に合わせた焼酎の飲み方や雰囲気作り、皆さまで楽しめるイベント企画など、毎回テーマを決めて開催しています。今後も、皆様に「美味しい!楽しい!」と感じていただける宝山女子会を企画して参りますので、第5回目も楽しみにお待ちください。皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す