このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2017年9月1日

吉兆宝山でおいしいお湯割りを

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。ですが、夜になれば少しずつ過ごしやすくなってきたなぁと感じます(*´∪`*) 秋も深まり、肌寒い晩になれば “お湯割り”がおいしい時期ですね。吉兆宝山は、お湯割りでおいしい芋焼酎を目指して、昔ながらの手造り仕込みで仕立てた銘柄です(^ー゜)/ ほっくり漂う湯気の香りと共にお楽しみください♪今週も一週間、おつかれさまでした!

 

その他の「美味しい飲み方」の記事
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2024年4月11日

吉兆宝山でおいしいお湯割りを

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。ですが、夜になれば少しずつ過ごしやすくなってきたなぁと感じます(*´∪`*) 秋も深まり、肌寒い晩になれば “お湯割り”がおいしい時期ですね。吉兆宝山は、お湯割りでおいしい芋焼酎を目指して、昔ながらの手造り仕込みで仕立てた銘柄です(^ー゜)/ ほっくり漂う湯気の香りと共にお楽しみください♪今週も一週間、おつかれさまでした!

 

最新の記事

その他の
「美味しい飲み方」の記事

カテゴリから記事を探す