このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2017年12月8日

“天使の誘惑”の出荷が始まりました♪

今回出荷となります“天使の誘惑”は、2010年以前に仕込まれた宝山の原酒を、オーク樽に詰めて蓋をし、専用の貯蔵庫で7年以上熟成させたものです♪ 樽の中で原酒が熟成する間、少しずつ蒸散してその量を減らしていきます。

この様に少しずつ蒸散していくお酒は、昔から“天使への分け前”と呼ばれ、この銘柄名の由来になっています(*´∪`*)  “天使の誘惑”をお楽しみいただく際には、この時間の経過も感じていただきたいと思います♪  ご自身の7年間の出来事にも思いを馳せながら、グラスを傾けてみてはいかがですかd(^_^o)

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月11日

“天使の誘惑”の出荷が始まりました♪

今回出荷となります“天使の誘惑”は、2010年以前に仕込まれた宝山の原酒を、オーク樽に詰めて蓋をし、専用の貯蔵庫で7年以上熟成させたものです♪ 樽の中で原酒が熟成する間、少しずつ蒸散してその量を減らしていきます。

この様に少しずつ蒸散していくお酒は、昔から“天使への分け前”と呼ばれ、この銘柄名の由来になっています(*´∪`*)  “天使の誘惑”をお楽しみいただく際には、この時間の経過も感じていただきたいと思います♪  ご自身の7年間の出来事にも思いを馳せながら、グラスを傾けてみてはいかがですかd(^_^o)

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す