このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2018年5月25日

旬の味覚と宝山

旬の味覚に宝山をどうぞ♪

 

こちらの写真は、月曜日のポストでご登場いただきました、家烹酒肆 世樂(せいら)さんのお料理と宝山です♪ 和食の料理人としてだけではなく、フレンチシェフ・イタリアンシェフとしても豊富なご経験をお持ちの、店長:横山 孝治郎さんならではの技が光っています(*´∪`*)

 

旬の味覚のお供には、ぜひ宝山をお愉しみください♪

今週も一週間、おつかれさまでしたd(^_^o)

 

■家烹酒肆 世樂(せいら)

鹿児島市山之口町7-34

099-225-3999

SEIRA

 

その他の「旬の味覚と宝山」の記事
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2024年4月11日

旬の味覚と宝山

旬の味覚に宝山をどうぞ♪

 

こちらの写真は、月曜日のポストでご登場いただきました、家烹酒肆 世樂(せいら)さんのお料理と宝山です♪ 和食の料理人としてだけではなく、フレンチシェフ・イタリアンシェフとしても豊富なご経験をお持ちの、店長:横山 孝治郎さんならではの技が光っています(*´∪`*)

 

旬の味覚のお供には、ぜひ宝山をお愉しみください♪

今週も一週間、おつかれさまでしたd(^_^o)

 

■家烹酒肆 世樂(せいら)

鹿児島市山之口町7-34

099-225-3999

SEIRA

 

最新の記事

その他の
「旬の味覚と宝山」の記事

カテゴリから記事を探す