このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2018年6月11日

“恵みの雨の季節”がやってきました♪

南九州地方が梅雨に入って1週間ほどが経ち、ようやく梅雨らしい雨が降り注ぎ始めました(*^_^*) 梅雨の雨は、畑デビューをしたばかりのお芋たちにとってまさに“恵みの雨”です♪
この時期にしっかりと水分を補給して、真夏の日差しに負けないように、逞しく育って欲しいと思います。南国鹿児島の真の日差しは、蔵人たちにも十分な体調管理が必要です(;^_^A お芋も蔵人も、元気に収穫の時期を迎えられるよう、しっかりサポートして参ります!

 

その他の「屋根のない蔵(農業)」の記事
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2024年4月11日

“恵みの雨の季節”がやってきました♪

南九州地方が梅雨に入って1週間ほどが経ち、ようやく梅雨らしい雨が降り注ぎ始めました(*^_^*) 梅雨の雨は、畑デビューをしたばかりのお芋たちにとってまさに“恵みの雨”です♪
この時期にしっかりと水分を補給して、真夏の日差しに負けないように、逞しく育って欲しいと思います。南国鹿児島の真の日差しは、蔵人たちにも十分な体調管理が必要です(;^_^A お芋も蔵人も、元気に収穫の時期を迎えられるよう、しっかりサポートして参ります!

 

最新の記事

その他の
「屋根のない蔵(農業)」の記事

カテゴリから記事を探す