このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2018年8月6日

新しい仲間の紹介♪

今日は新しい仲間を紹介します。蔵で生まれた子ヤギです。私たちの蔵周りの傾斜面ではヤギを飼っています。蔵に何故ヤギが!?と驚かれますよね。もちろん私たち蔵人の癒しの存在でもあるのですが、その他に私たちでは管理の難しい傾斜面に生えた草を食べてくれる頼もしい存在でもあるのです。豊かな自然と蔵人達みんなからの愛情を受けて育てられた子ヤギ。元気に走り回っている姿はとても可愛いですよ。愛情掛けて育てることは酒造りにも通じてきます。これからどんどん暑くなってきますので夏バテしないようにしっかりとお世話していきたいと思います。

今週もよろしくお願いします!

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月26日

新しい仲間の紹介♪

今日は新しい仲間を紹介します。蔵で生まれた子ヤギです。私たちの蔵周りの傾斜面ではヤギを飼っています。蔵に何故ヤギが!?と驚かれますよね。もちろん私たち蔵人の癒しの存在でもあるのですが、その他に私たちでは管理の難しい傾斜面に生えた草を食べてくれる頼もしい存在でもあるのです。豊かな自然と蔵人達みんなからの愛情を受けて育てられた子ヤギ。元気に走り回っている姿はとても可愛いですよ。愛情掛けて育てることは酒造りにも通じてきます。これからどんどん暑くなってきますので夏バテしないようにしっかりとお世話していきたいと思います。

今週もよろしくお願いします!

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す