このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2018年11月26日

蔵周辺の紅葉

私たちの蔵がある鹿児島県もすっかり秋の装いになってきました(*´∀`) 「南国の秋は短い」と言われますが、蔵には四季を彩る植物が数多く植えられており、四季の移ろいを肌で感じることができます♪

紅く染まった紅葉やキンモクセイの甘い香り、可愛いリンドウの花が、ひんやりと澄んだ空気にとてもよく映え、仕込みの最盛期で慌ただしい毎日を送っている蔵人たちに、ひと時の安らぎを与えてくれます( *´艸`) 皆さまも晩酌をされる際にはぜひ、秋の風景とともに、蔵人たちが丹精込めて造った宝山をお愉しみください♪

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月22日

蔵周辺の紅葉

私たちの蔵がある鹿児島県もすっかり秋の装いになってきました(*´∀`) 「南国の秋は短い」と言われますが、蔵には四季を彩る植物が数多く植えられており、四季の移ろいを肌で感じることができます♪

紅く染まった紅葉やキンモクセイの甘い香り、可愛いリンドウの花が、ひんやりと澄んだ空気にとてもよく映え、仕込みの最盛期で慌ただしい毎日を送っている蔵人たちに、ひと時の安らぎを与えてくれます( *´艸`) 皆さまも晩酌をされる際にはぜひ、秋の風景とともに、蔵人たちが丹精込めて造った宝山をお愉しみください♪

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す