このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2018年12月14日

新鮮な旬の味覚には宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、月曜日のポストでご登場いただいた「我―喰う」さんが提供する、鮮度抜群の「北海道厚岸産の牡蠣」と、金沢沖で獲れた「香箱がに」、そして西農園の鹿児島黒豚「黒宝豚」で作られた“メンチカツ”です(*´∀`)

11月初旬から仕込みが始まっている、「宝山蒸撰シリーズ(白豊・紅東・綾紫)」といっしょに撮らせていただきました。新鮮な旬の味覚のお供には、ぜひ宝山をお愉しみください♪ 今週も一週間、おつかれさまでしたd(ゝ∀・)

■撮影協力 : 我―喰う

東京都世田谷区南烏山4-14-11 ビューパレスウダガワ1F

Tel:03-6909-0133

Mobile:080-3960-5673 (店長:吉田 健太郎さん)

Mail:kentaro.yoshida.0629@ezweb.ne.jp

 

■酒場アカボシ (姉妹店)

東京都世田谷区南烏山6-29-2 プラタナスタカサゴ1F

Tel:03-6279-6263

その他の「旬の味覚と宝山」の記事
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2024年4月26日

新鮮な旬の味覚には宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、月曜日のポストでご登場いただいた「我―喰う」さんが提供する、鮮度抜群の「北海道厚岸産の牡蠣」と、金沢沖で獲れた「香箱がに」、そして西農園の鹿児島黒豚「黒宝豚」で作られた“メンチカツ”です(*´∀`)

11月初旬から仕込みが始まっている、「宝山蒸撰シリーズ(白豊・紅東・綾紫)」といっしょに撮らせていただきました。新鮮な旬の味覚のお供には、ぜひ宝山をお愉しみください♪ 今週も一週間、おつかれさまでしたd(ゝ∀・)

■撮影協力 : 我―喰う

東京都世田谷区南烏山4-14-11 ビューパレスウダガワ1F

Tel:03-6909-0133

Mobile:080-3960-5673 (店長:吉田 健太郎さん)

Mail:kentaro.yoshida.0629@ezweb.ne.jp

 

■酒場アカボシ (姉妹店)

東京都世田谷区南烏山6-29-2 プラタナスタカサゴ1F

Tel:03-6279-6263

最新の記事

その他の
「旬の味覚と宝山」の記事

カテゴリから記事を探す