このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2019年4月19日

俳優”渡部 豪太”さまが蔵にお越しくださいました♪

渡部さまは、昨年度に放映されたNHK大河ドラマ「せごどん」の、西郷隆盛次男:西郷吉二郎役をはじめ、TV・舞台・映画と幅広く活躍されています(*‘∀‘) 「せごどん」の剣術シーンでは、見事な自顕流(薩摩藩を中心に伝わった古流剣術)を魅せてくださいましたね♪ 現在、NHK Eテレで放映中の『ふるカフェ系 ハルさんの休日』では、主演のハルさん役を演じていらっしゃいます(^ー^)ノ

鹿児島には、大河ドラマが始まる前にも来られて、鹿児島弁の勉強や、自顕流のお稽古をされたのだとか。焼酎も大変お好きなようで、私たちの蔵にも足を運んでくださり、今回は2度目のご訪問です♪ 私たちの焼酎造りの話を、熱心に聞いてくださいました(*´▽`*) 蔵人一同、今後のご活躍も応援します! 今週も一週間お疲れさまでした♪

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年4月22日

俳優”渡部 豪太”さまが蔵にお越しくださいました♪

渡部さまは、昨年度に放映されたNHK大河ドラマ「せごどん」の、西郷隆盛次男:西郷吉二郎役をはじめ、TV・舞台・映画と幅広く活躍されています(*‘∀‘) 「せごどん」の剣術シーンでは、見事な自顕流(薩摩藩を中心に伝わった古流剣術)を魅せてくださいましたね♪ 現在、NHK Eテレで放映中の『ふるカフェ系 ハルさんの休日』では、主演のハルさん役を演じていらっしゃいます(^ー^)ノ

鹿児島には、大河ドラマが始まる前にも来られて、鹿児島弁の勉強や、自顕流のお稽古をされたのだとか。焼酎も大変お好きなようで、私たちの蔵にも足を運んでくださり、今回は2度目のご訪問です♪ 私たちの焼酎造りの話を、熱心に聞いてくださいました(*´▽`*) 蔵人一同、今後のご活躍も応援します! 今週も一週間お疲れさまでした♪

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す