このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年5月14日

URLARのルーツを巡る旅 ~ニュージーランド🇳🇿編~ Vol.2  2024

URLARレポートVol.2をお届けします。

翌日、ぶどう畑へ。

URLAR収穫チームがシャルドネの収穫を終えていました。😀 

最高の出来に、代表の西も思わず笑みがこぼれます。😁

シャルドネで仕込んだ新しいワインもぜひお楽しみに。👍

 

次は、黒ぶどう「ピノ・ノワール」の畑へ。

ちょうど、収穫チームの皆さんが🍇収穫中でした!😀

密集した果実が小さい房状に実っています。😀
一粒一粒がとても綺麗でした。😆👏👏

一つずつ丁寧に収穫していきました。😆 

 

🍇収穫を終えて、セラードアの建築状況の確認と打ち合わせを行いました。☑️

木目が美しい外壁が出来上がってきました。🙌

 


この時、ちょうど最後の木材を貼り付ける時でした。😀

 

建物内装も、現場監督と念入りに打ち合わせ。😀

いよいよ、新しいセラードアでお客さまをお迎えする時が近づいてきていると思うと、

胸が高鳴ります🎵😆

完成まで、ぜひ楽しみにお待ちください。😀

 

その他の「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事
お知らせ/メッセージ/ご挨拶

お知らせ/メッセージ/ご挨拶 2024年7月26日

URLARのルーツを巡る旅 ~ニュージーランド🇳🇿編~ Vol.2  2024

URLARレポートVol.2をお届けします。

翌日、ぶどう畑へ。

URLAR収穫チームがシャルドネの収穫を終えていました。😀 

最高の出来に、代表の西も思わず笑みがこぼれます。😁

シャルドネで仕込んだ新しいワインもぜひお楽しみに。👍

 

次は、黒ぶどう「ピノ・ノワール」の畑へ。

ちょうど、収穫チームの皆さんが🍇収穫中でした!😀

密集した果実が小さい房状に実っています。😀
一粒一粒がとても綺麗でした。😆👏👏

一つずつ丁寧に収穫していきました。😆 

 

🍇収穫を終えて、セラードアの建築状況の確認と打ち合わせを行いました。☑️

木目が美しい外壁が出来上がってきました。🙌

 


この時、ちょうど最後の木材を貼り付ける時でした。😀

 

建物内装も、現場監督と念入りに打ち合わせ。😀

いよいよ、新しいセラードアでお客さまをお迎えする時が近づいてきていると思うと、

胸が高鳴ります🎵😆

完成まで、ぜひ楽しみにお待ちください。😀

 

最新の記事

その他の
「お知らせ/メッセージ/ご挨拶」の記事

カテゴリから記事を探す