このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2016年4月22日

春の味覚と宝山と。

鹿児島はもうすっかり春の陽気となり、そろそろ夜でもコートは必要なさそうです。(´∀`* )  春の楽しみと聞いて思い浮かべるのは、お花見と旬の味覚!今年も美味しい春の食材と宝山を並べてみました♪ 芋焼酎は食中酒としても優れていて、繊細な味わいの料理ともとても良く合います。筍や山菜などの山の幸、また海の幸も美味しいものが盛りだくさんの季節、ぜひ皆さまもこの時期ならではの様々なマリアージュをお楽しみください♪(*´∪`*) 今週も一週間おつかれさまでした!

【撮影協力:天文館 世楽(せいら)】

SEIRA

 

その他の「旬の味覚と宝山」の記事
旬の味覚と宝山

旬の味覚と宝山 2024年3月27日

春の味覚と宝山と。

鹿児島はもうすっかり春の陽気となり、そろそろ夜でもコートは必要なさそうです。(´∀`* )  春の楽しみと聞いて思い浮かべるのは、お花見と旬の味覚!今年も美味しい春の食材と宝山を並べてみました♪ 芋焼酎は食中酒としても優れていて、繊細な味わいの料理ともとても良く合います。筍や山菜などの山の幸、また海の幸も美味しいものが盛りだくさんの季節、ぜひ皆さまもこの時期ならではの様々なマリアージュをお楽しみください♪(*´∪`*) 今週も一週間おつかれさまでした!

【撮影協力:天文館 世楽(せいら)】

SEIRA

 

最新の記事

その他の
「旬の味覚と宝山」の記事

カテゴリから記事を探す