このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2018年3月7日

お芋が芽を出してくれました♪

月曜日には奄美地方で“春一番”が観測され、春の訪れももうすぐそこまで来ていますね♪ 季節の変わり目は寒暖の差が激しいため、体調管理に十分お気を付けください(;^_^A

さて屋根のない蔵では床伏せした種芋から、元気なお芋の芽が顔を出してくれました!この頃のお芋はまだ、しっかりとした湿度と温度管理が必要なためビニールハウスの中で育てていますが、このままスクスクと育って、立派な苗になるといよいよ畑デビューです(^ー゜)

もろみと同様、デリケートな環境管理が大切な時期ですので、蔵人全員でしっかりと見守って行きます!来月の初旬には、お日様の陽を浴びてスクスクと成長して行く様子をお伝えできると思いますので、今後もぜひご注目ください♪

その他の「屋根のない蔵(農業)」の記事
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2024年4月30日

お芋が芽を出してくれました♪

月曜日には奄美地方で“春一番”が観測され、春の訪れももうすぐそこまで来ていますね♪ 季節の変わり目は寒暖の差が激しいため、体調管理に十分お気を付けください(;^_^A

さて屋根のない蔵では床伏せした種芋から、元気なお芋の芽が顔を出してくれました!この頃のお芋はまだ、しっかりとした湿度と温度管理が必要なためビニールハウスの中で育てていますが、このままスクスクと育って、立派な苗になるといよいよ畑デビューです(^ー゜)

もろみと同様、デリケートな環境管理が大切な時期ですので、蔵人全員でしっかりと見守って行きます!来月の初旬には、お日様の陽を浴びてスクスクと成長して行く様子をお伝えできると思いますので、今後もぜひご注目ください♪

最新の記事

その他の
「屋根のない蔵(農業)」の記事

カテゴリから記事を探す