このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2018年4月2日

例年よりも少し早い“田んぼデビュー”となりました♪

皆さま、おはようございます!この週末は天候に恵まれましたので、お花見の余韻が残っている方も多いのではないでしょうか(*^_^*) 「屋根のない蔵」ではいよいよ、早期米の田植えが始まり、これから本格的な忙しさがやってきます♪

ついこの間、種もみから芽を出したばかりかと思っていたのですが、桜と同様、ここ数日の温かさで一気に成長が進んだような印象を受けます。桜の花も応援してくれる“春の田植え”ですね(*´∪`*)  宝山の原料米として、今年も立派に成長して行くように、蔵人全員でしっかりと見守って参ります!今週も一週間、よろしくお願いします。

その他の「屋根のない蔵(農業)」の記事
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2024年4月11日

例年よりも少し早い“田んぼデビュー”となりました♪

皆さま、おはようございます!この週末は天候に恵まれましたので、お花見の余韻が残っている方も多いのではないでしょうか(*^_^*) 「屋根のない蔵」ではいよいよ、早期米の田植えが始まり、これから本格的な忙しさがやってきます♪

ついこの間、種もみから芽を出したばかりかと思っていたのですが、桜と同様、ここ数日の温かさで一気に成長が進んだような印象を受けます。桜の花も応援してくれる“春の田植え”ですね(*´∪`*)  宝山の原料米として、今年も立派に成長して行くように、蔵人全員でしっかりと見守って参ります!今週も一週間、よろしくお願いします。

最新の記事

その他の
「屋根のない蔵(農業)」の記事

カテゴリから記事を探す