このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2018年4月13日

蒸撰白豊の兄弟銘柄 “白豊印” です♪

印シリーズの第二弾、「白豊印」の出荷が始まっています♪こちらの銘柄も、デンプンを豊富に含んだ真っ白な果肉と、ミルクのような甘い香りが特長のお芋「白豊」で仕込んでいます。アルコール度数を25度に仕上げているため、焼酎に馴染みの少ない方にも、ロックやソーダ割りなどで、「白豊」ならではの旨味と個性をお楽しみいただけるかと思います(*´∪`*)

先月出荷いたしました「綾紫印」、来月出荷の「紅東印」と合わせて、お芋の品種による個性の違いをぜひご実感ください♪ 今週も一週間、おつかれさまでしたd(^_^o)

 

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年3月27日

蒸撰白豊の兄弟銘柄 “白豊印” です♪

印シリーズの第二弾、「白豊印」の出荷が始まっています♪こちらの銘柄も、デンプンを豊富に含んだ真っ白な果肉と、ミルクのような甘い香りが特長のお芋「白豊」で仕込んでいます。アルコール度数を25度に仕上げているため、焼酎に馴染みの少ない方にも、ロックやソーダ割りなどで、「白豊」ならではの旨味と個性をお楽しみいただけるかと思います(*´∪`*)

先月出荷いたしました「綾紫印」、来月出荷の「紅東印」と合わせて、お芋の品種による個性の違いをぜひご実感ください♪ 今週も一週間、おつかれさまでしたd(^_^o)

 

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す