このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2019年1月18日

「宝山ペリーラ」を”ホット“でどうぞ♪

以前のポストでもご紹介しました通り、「宝山ペリーラ」は、専用に仕立てた二次もろみに赤紫蘇(あかしそ)を加え、発酵・蒸留して仕上げた限定銘柄ですd(ゝ∀・) 華やかな赤紫蘇の香りと、重厚な旨味が特長の「宝山ペリーラ」は、この季節には“ホット”をおススメします♪

先にグラスにお湯を注ぎ、後から宝山ペリーラをゆっくり注いでください。ペリーラとお湯の比率は4:6程度がちょうど良いと思いますd(^_^o) 紫蘇の独特な香りは、「ペリルアルデヒド」という成分で、食欲を増進させる効果もあるといわれ、食中酒としても最適です(*´ω`*)

ご興味をお持ちいただけましたら、週末のお供にぜひお愉しみいただきたいと思います!皆さまどうぞ、素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月11日

「宝山ペリーラ」を”ホット“でどうぞ♪

以前のポストでもご紹介しました通り、「宝山ペリーラ」は、専用に仕立てた二次もろみに赤紫蘇(あかしそ)を加え、発酵・蒸留して仕上げた限定銘柄ですd(ゝ∀・) 華やかな赤紫蘇の香りと、重厚な旨味が特長の「宝山ペリーラ」は、この季節には“ホット”をおススメします♪

先にグラスにお湯を注ぎ、後から宝山ペリーラをゆっくり注いでください。ペリーラとお湯の比率は4:6程度がちょうど良いと思いますd(^_^o) 紫蘇の独特な香りは、「ペリルアルデヒド」という成分で、食欲を増進させる効果もあるといわれ、食中酒としても最適です(*´ω`*)

ご興味をお持ちいただけましたら、週末のお供にぜひお愉しみいただきたいと思います!皆さまどうぞ、素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す