このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2018年11月9日

11月~2月限定出荷の「宝山ペリーラ」です♪

こちらの銘柄は、専用に仕立てた二次もろみに赤紫蘇(あかしそ)を加え、発酵・蒸留させて仕上げています♪ 二次もろみにミントの葉を加えて仕上げる“夏焼酎”「宝山モヒート」の兄弟銘柄です(^ー^)ノ

「宝山ペリーラ」は、赤紫蘇の華やかな香りと、口いっぱいに広がる重厚な旨みが特長で、オンザロックや水割り、ソーダ割りのほか、お湯で割る“ホットペリーラ“もご好評をいただいております♪ ご興味をお持ちいただけましたら、この機会にぜひお試しくださいd(^_^o) 今週も一週間おつかれさまでした!

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月26日

11月~2月限定出荷の「宝山ペリーラ」です♪

こちらの銘柄は、専用に仕立てた二次もろみに赤紫蘇(あかしそ)を加え、発酵・蒸留させて仕上げています♪ 二次もろみにミントの葉を加えて仕上げる“夏焼酎”「宝山モヒート」の兄弟銘柄です(^ー^)ノ

「宝山ペリーラ」は、赤紫蘇の華やかな香りと、口いっぱいに広がる重厚な旨みが特長で、オンザロックや水割り、ソーダ割りのほか、お湯で割る“ホットペリーラ“もご好評をいただいております♪ ご興味をお持ちいただけましたら、この機会にぜひお試しくださいd(^_^o) 今週も一週間おつかれさまでした!

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す