このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2019年3月4日

限定銘柄 『蒸撰綾紫』の出荷が始まりました♪

今年もまた桃の節句、そして花がほころぶ季節が訪れようとしています(*´ω`*) 昨年11月のポストで、仕込みの様子をお伝えしておりました「蒸撰シリーズ」が、貯蔵・熟成期間を経て、出荷の時期を迎えました( *´艸`)

蒸撰シリーズは、原料となるお芋の個性を明確に引き出すことにこだわった銘柄で、「白豊」「紅東」「綾紫」など、品種によりさまざまな風味をお楽しみいただけます♪ こちらの『蒸撰綾紫』は、鮮やかな紫色の果肉で、ポリフェノールの一種、アントシアニンを豊富に含む「綾紫(あやむらさき)」で仕込んでおり、華やかで甘い香りが心地よい1本です(^ー^)ノ

ロックはもちろん、炭酸割りやトニックウォーター割りにもとても良く合います。今年も大変良い仕上がりとなっておりますので、春の酒宴の席にぜひお愉しみください(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月11日

限定銘柄 『蒸撰綾紫』の出荷が始まりました♪

今年もまた桃の節句、そして花がほころぶ季節が訪れようとしています(*´ω`*) 昨年11月のポストで、仕込みの様子をお伝えしておりました「蒸撰シリーズ」が、貯蔵・熟成期間を経て、出荷の時期を迎えました( *´艸`)

蒸撰シリーズは、原料となるお芋の個性を明確に引き出すことにこだわった銘柄で、「白豊」「紅東」「綾紫」など、品種によりさまざまな風味をお楽しみいただけます♪ こちらの『蒸撰綾紫』は、鮮やかな紫色の果肉で、ポリフェノールの一種、アントシアニンを豊富に含む「綾紫(あやむらさき)」で仕込んでおり、華やかで甘い香りが心地よい1本です(^ー^)ノ

ロックはもちろん、炭酸割りやトニックウォーター割りにもとても良く合います。今年も大変良い仕上がりとなっておりますので、春の酒宴の席にぜひお愉しみください(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す