このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2019年3月18日

3月限定出荷の「綾紫印」です♪

芋焼酎の可能性を追求して生まれた銘柄、「宝山“印シリーズ”」は、先日ご紹介しました「蒸撰シリーズ」と同様、「綾紫」「白豊」「紅東」と3種類のお芋を原料とし、アルコール度数はそれぞれ25度に調整しています♪ 焼酎を初めて飲まれる方にも、お芋の個性と旨味をお愉しみいただける銘柄として、大変好評です(^ー^)ノ

それぞれのお芋の仕込み時期と連動して、3月は「綾紫」、4月は「白豊印」、5月は「紅東印」の順で、皆さまのもとへお届けします♪ 今回出荷となりました「綾紫印」は、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを多く含んだ「綾紫」ならではの、華やかな香りと味わいが特徴です!オンザロックや炭酸割りでぜひお愉しみください(*´∪`*)

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月22日

3月限定出荷の「綾紫印」です♪

芋焼酎の可能性を追求して生まれた銘柄、「宝山“印シリーズ”」は、先日ご紹介しました「蒸撰シリーズ」と同様、「綾紫」「白豊」「紅東」と3種類のお芋を原料とし、アルコール度数はそれぞれ25度に調整しています♪ 焼酎を初めて飲まれる方にも、お芋の個性と旨味をお愉しみいただける銘柄として、大変好評です(^ー^)ノ

それぞれのお芋の仕込み時期と連動して、3月は「綾紫」、4月は「白豊印」、5月は「紅東印」の順で、皆さまのもとへお届けします♪ 今回出荷となりました「綾紫印」は、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを多く含んだ「綾紫」ならではの、華やかな香りと味わいが特徴です!オンザロックや炭酸割りでぜひお愉しみください(*´∪`*)

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す